ボーナスないはずなのに入金されてました。



私の記憶だと9〜3月の期間分が7月に貰えるんだったんだよね。

4月以降に復職したのに何故だろう〜。

新入社員がちょっと貰えるのと一緒かな。


高卒の初任給が当時の私より3万以上多くて嫌になる。

それなら既に在籍してる社員の基本給も上げて欲しい。。。



楽天カードの引き落とし額がやばい笑い泣き
また今のマラソン参戦してます笑笑笑



楽天カードの利率めっちゃ良いのでオススメ。

ほったらかしで+1,084円

更に定期預金に変更するともっと良いよラブ


我が家が定期にしてない理由は、本帰国によって

車2台購入予定があるので。

既に273万を一括支払い済み。


来年納車できるランクル250の抽選申し込みの

連絡を貰ったので当たるといーなラブ

当選すればまた高額な出費ですが。


いちをこれでも節約意識を高めているので

節制頑張ろうキメてるキメてるキメてる



土曜日の夕飯🍽️


食べてる最中で汚い。

イカバター炒めとピーマンの肉詰め、きゅうりのピリ辛漬け。