買わなきゃいけない優先順位を決めたよニヤリ
火曜日の5のつく日に集中購入するよ。

イベントバナー

 

ボディークリームを切らしているので

良さそうなこちらを購入予定。


シャンプーも無いので購入するよ。



今使ってるのはこちら↓


資生堂のシャンプーに落ち着いて、

詰め替えの大きいやつ買ってる口笛

金額は張るけど、多分1年近く

持つんじゃないかなニヤリニヤリニヤリ




私の備蓄癖のやばさをご紹介。


お気に入りを見つけると

マラソン中やスーパーセール中に買いがち。

だからストックが増えてくびっくり

今はストップしてます笑







このオイルは美容院で使ってる香りがするのラブ





洗顔もお気に入りを使い分けて

その日よ気分で使うよ〜チュー




10本以上使い続けている

スタイリング剤ドキドキ


セール中に買い溜めしたシートマスクドキドキ





本帰国して使い始めたフェイシャルタオル


お風呂上がりのヘアケアドライヤー


①ケラスターゼ

②YA-MANでブラシ

③ドライヤー

④半乾きになったくらいでNILE

⑤乾かす


そしたらしっとりまとまるの日本国旗

ブリーチ髪なので手入れは念入りに唇