本帰国してから
日本で外食したのは一度のみ。

それから弁当、お惣菜に頼らず
自炊で頑張ってます。
カップラーメンは食べてるガーン

いま削れるところが食費しかないので汗うさぎ
でも品質は落とさずなるべく国産。

月6万くらいです。

今日は大量のコロッケと皮から手作り餃子を
仕込みました。





冷凍食品も買わずになるべく手作りにこだわる。

まだ余裕が無いのでお菓子やパンは作れていません。

でも今日はKALDIで赤サフ買ってきたので、

そろそろパン作り再開しようかなと思ってます。





楽天で買おうかと思ってましたが、

KALDIの方が安かった飛び出すハート


楽天と比較して

お買い物してますキメてるキメてる




子供達が英語塾行き始めたので

書店で確認、楽天ブックスで購入します。


ポイント大事指差し指差し指差し