日本に帰って来て、怒涛の毎日を過ごしております。
とっても充実しております。
アメリカの生活も良かったけど、もう帰りたくない。
私は働く方が好きラブ

仕事のストレスは半端なくあるし、会社で泣いたし、
居場所はもう無かったって感じるけど。
この経験は3人産んで、3回目。
いつか居心地の良い居場所ができるのわかってるから、
なんとか頑張れてる。
頑張らないと、私は3人の子供の母だから。

子供達にお金で苦労はかけたくない。
豊かな生活が送れるように照れ照れ照れ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

毎朝5時半起きの私は、起きてすぐスーパーSALEに参戦。

夜は10時前に寝てるからね魂が抜ける


生活に必要な物がまだまだあるので、

ポイント率が高い時に、まとめて購入。




貧血が酷いので、愛飲中キメてる
鉄&葉酸グミサプリ




出産の内祝いができて無かったので購入。
買いに行く時間が中々無いので助かる昇天




日本の高校生みんなこれ使ってない?
中学生の息子に早いかもだけど
部活始めたので購入飛び出すハート
ポイントバックを考えると
10000円くらいで買えたよ
ドキドキ




イプサ愛用者なので
日中用購入してみましたラブラブ




こちらは3回目の購入ラブラブ
温かくなって血行がよくなる気がする。




楽券はいつも買ってるビックリマーク
ポイントバックでお得になるおーっ!




アメリカに置いてきたので
日本用に購入ほっこり




英語塾で必要だったので購入したよビックリマーク
ポイント付与で書店で買うよりお得🉐




末っ子のオムツも楽天で購入してる。
買い物に行くのが面倒なので助かる合格




毎日使う物も楽天で買っちゃうキメてる