土曜日なのに5時半起床。
子供の部活の送迎プラスお弁当持参でしたチュー

帰りパン屋寄って、子供の英語塾の体験。
体験行ってる間に、ディーラーで車の見積もりしに。
アルファードかランクル250買いたいなぁと
思ってましたが、買うことが出来ないらしい。
困ったなぁーガーンガーンガーン

航空便の受け取りして、また子供の部活のお迎え。
制服取りに寄って帰宅。

明日は何しようかな照れ
まだ友達に会う余裕もありません笑い泣き



我が家は持ち家なので、生活基盤整えるに
必要な物ってそんなに無いんだけど、
子供が1人増え、洗濯物が多くなったので新調しましたビックリマーク

劣化しやすいからステンレス製が好き❤️
タオルは今治に限る恋の矢恋の矢恋の矢







子供達プールが始まるらしいあせる
船便に一式入れてしまった😂
無駄に買いたくない🤣🤣🤣
使える物は使おうってことで、
家を片付けながら、お下がり引っ張り出してますDASH!


既にゴミ袋10袋は出したよあせる
船便が届くまでにちょっとずつ断捨離中。
アメリカで買い占めた物を
ちょくちょくメルカリで販売もしてる。
小遣い稼ぎ恋の矢恋の矢恋の矢