夫をアメリカに残し、子供3人連れて本帰国しました。
既に私はワーキングマザーとして奮闘しております。
フルタイムで働きながら、ワンオペは大変です笑い泣き

自分で決めた事なので、頑張りますが。

3人の教育費がエゲツないです爆笑
私の給料じゃ赤字💸

帰ってきた途端、お金が飛ぶ飛ぶ🪽
無駄使いはしてないんですがね。
学校の集金多くない???

末っ子は第三子の無償の恩恵も受けられず、
保育料35000円ほど払って預けてます泣
とりあえず市役所に申請出して通れば、
7月からは保育園児として無料になる予定。

英語維持の為の、英語塾2人分。
あとは運動系の習い事?
教育費いくらかかるんだい???

食費はアメリカに比べて大分お安いので助かってます。
帰国後、1人で3人連れての外食は疲れるので行ってません。
夫の本帰国まできっと数回しか行かないんだろうな。
毎日、自炊してるぜキメてる

節約して、浮いた分は資産運用。💸