ちょくちょく通ってるgoodwill
アンティーク食器には中々出会えておりません。

ノースフェイス、ラルフローレンはアメリカブランドだから
よく見つかるのよラブラブラブ


デナリジャケットかな?

3.99ドル


めちゃくちゃ汚れていたので

オキシクリーンに漬けたら茶色の水に💦

綺麗になって良かったドキドキ


古着とはいえ、600円で買えたのは

中々の掘り出し物じゃないかなとグラサングラサングラサン





ラルフローレンのハーフパンツ。

1.99ドル。

ありがとうございます笑



全て1.99ドル。

ラルフローレンのTシャツ

カーハートの速乾Tシャツ

ノースフェイスのUVロンT


我が家の子供がサイズアウトしても

ブランド物なら少しはお金になるかな?と思って

人気ブランドを選んで買うようにしてます昇天



まだ夏はこれからなのに値下げされていたので購入。

プールで目立つカラーありがとうございます笑