ノースフェイスのアウトレット行って来たラブ
前回同様60%offでした。

またまた可愛い靴下見つけたドキドキ買い占めウシシ


末っ子用にまたダウン購入。

末っ子用に買い溜めしてて、3.4.5.6までのサイズ買ってある。

その後はお下がりのノースが着れる予定笑

ラスワンでしたビックリマーク


リバーシブルだよラブラブ

もちろん刺繍ロゴドキドキ


ラスワンのトレーナーもいちをGetしましたチョキ


定価60ドルが19.99ドルだったので購入ドキドキ

ブラウンのパーカーは持ってなかったのでウシシ


9.99ドルコーナーがあったりと

だいぶ値下げ処分されてましたおーっ!

安さには惑わされず欲しい物だけ購入しました!!


このヌプシ50ドルに値下げされてたメラメラ

でも3Lだったので日本人で着れる人は少ないかなあせる