遠出する時は、お弁当作っていきます。
今回は炊き込みご飯おにぎりと焼きそば。


朝は車で移動しながらおにぎり🍙

お昼は出先で焼きそば食べました。

お湯も持参して、味噌汁も飲んだなぁ〜。

寒くて身体に沁み渡り〜美味しかったニコニコ


味噌汁は子供達の大好きなあさげドキドキ


焼きそばの麺はトレジョのやつ。

ソースは日本から持参した物。




Weee!で買うのも有りだけど、

我が家は1つじゃ足りない泣き笑い

なので麺はパスタとかで代用して、

ソースだけ何とかすればいけるのよ指差し





夜は日本食スーパー見つけて、

刺身丼テイクアウトして車で食べながら

帰って来ましたDASH!


そのスーパーがとってもお安かったので

無いもの買い足しチョキ


買った物の一部ダウン


片栗粉はずっとローカルで買えるやつ使っていたけど、

中々見つけられなくてあせる品切れなのか。



↑↑↑これこれ。


でも2.09ドルで安いと思って

買っちゃったー。

近くにあったら便利なのに昇天昇天昇天


楽しい1日でした🫶