本日の晩御飯。

イカ、玉ねぎ、パプリカ、ミニトマトのマリネ。

前日に作っておいたので味が染み込んでいて美味しかったもぐもぐ


イカの唐揚げ

子供達、大絶賛!!


とうもろこしと胸肉の甘だれ

久しぶりにとうもろこし買って作ったー。

揚げてから調味料で和えてあります。



息子用に買ったラルフローレン着てみたウシシ





BOYSの16。

履けたしあせる

ウエストは緩いし、丈もちょっと長いけど、イケるアップ


安く買いたい人にはキッズおすすめチョキ


日本に帰っても欲しくなるんだろうけど〜

高くてそんなに買えないよね〜。

ファミリーセールに参戦かなキラキラ



私のオススメアプリASOS

50%offのSALEやってる!!

でも25ドル払って会員にならないと

50%offでは買えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヌプシが欲しい人はかなーりお得に買えるので

25ドル払ってもアウトレットより安いかも???