昨年のブラックフライデーでデビューした
キールズの基礎化粧品チョキ

BOGOやっているので購入しましたビックリマーク
楽天との比較は必ずします。笑
だいたい楽天より半値で買えるよ合格

私が今回購入した物。 


欲しかったけど、諦めた物。 



夫に話したら反応がイマイチだったので諦めましたあせる

節約せねばDASH!DASH!DASH!


英語話せたら、アメリカで働いてたなぁ〜。

会社的にはOKだから。

同じ会社から来てる駐妻さん、50?60人?くらい

居ると思うんだけど働いてる人は聞いた事ないんだけどね。

英語ペラペラな人は結構居るのに。

ESL通うなら、スタバとかで働いた方が

英会話にもなってお給料も貰えて

絶対良いよねグラサン


幼少時代に私も駐在キッズ経験したかった笑

そう思ったらウチの子供は勝ち組かしら?

帰国してからの英語教育も大事になってくるけどね。


色々考えないとなぁ〜照れ