アメリカの物価高騰泣きたいえーん
日本から船便で大量に持ってきた末っ子のオムツも残り僅かで
今日買ってきましたあせる


1ドル150円換算すると

1枚あたり62円‪‪𓂃 💸



日本の3倍くらいじゃない???

楽天で爆買いして船便に積んだなぁ〜。

懐かしい。。。


goodwillで息子のパンツ見つけられなかったけど、

1ドルでこちらをGetして来ました。

こういうの好きな友人のお土産にしてもいいかなぁ〜とドキドキ



本日の晩御飯はおにぎり


きゅうりの梅肉和え

タコの炊き込みご飯

炊き込みご飯は子供達に大好評でした。

味付けは目分量で適当でしたが🤣


焼き鳥をトースターで焼きました。


昨夜仕込んだスパゲティサラダ。


今週も頑張ろう〜!

気づいたらサマータイム始まってて

子供たちのオンライン英会話の予約時間に

悪戦苦闘しておりましたダッシュ

明日からしっかり受けてもらおう〜。