長男は成長期ですぐ洋服がパツパツにあせる
リーバイスのデニムをgoodwillで買ってたから
また探しに久しぶりに行ったけど
ありませんでしたおーっ!ちーん。

またちょこちょこ出向いて探さなきゃダッシュ
一瞬で大きくなるから安く済ませたいお願い

でも末っ子に着れそうな服をGETして来ました!!


ジョーダンTシャツ1.99ドル
NORTHのフリース3.99ドル
ラルフローレン(グリーン)3.99ドル
ラルフローレン(ブラック)1.99ドル

4T以上のサイズなのでまだ着るには大きい。
ノースフェイスの服は汚れていたので洗濯する前に
一回手洗いしたら茶色の水になりました叫び

着用感はあるけどブランド物が安く買えるのは有り難いラブラブ

またちょこちょこ通おうと思います。