今回の
supreme×ノースフェイス
魅力的でしたねラブ

即完でした。

ヌプシも欲しいなぁと思ったけど。
日本で買うよりだいぶお得なので。
あとはプレ値になるからね。

でもファスナーが後ろにあるのが
気に食わなくてあせる



それに398ドル払うなら

アウトレットで沢山買った方が良いなと思い辞めましたDASH!


購入した物は、、、


黒のトレーナーとTシャツです。

夫が着るやつ。

Tシャツは白が良かったけど

売り切れで買えませんでしたあせる


日本だったら絶対買えないと思うので

高いけどお土産です笑





今週、シカゴに行く予定なので

ノースフェイスのアウトレットを

楽しみに後2日頑張ろうチュー


ワンオペ中ダッシュ