土曜日は引きこもり。
日曜日はお出かけでした照れ


木曜日の晩御飯。

ベビースターサラダとアサリのパスタ


朝食用に作ったどら焼き。


ABCスープ。


海鮮のアヒージョ。


春雨サラダ。

野菜でかさ増し笑


金曜日のメインは

焼肉でしたラブラブラブ


土曜日は夫の手作りラーメン。

麺もスープも味付けメンマもチャーシューも

全部手作りでしたお願い


 日曜日

少し遠出のお出掛けをしたので

お昼用意して持って行ったよ!


味噌汁

きゅうりの味噌漬け

りんご

焼きおにぎり


結構用意したつもりが

足りないくらい食べてくれました。

やっぱりアメ食の外食より

いっぱい食べてくれるおねがい



行った先にトレジョがあったので

買い出ししました。


日本産のホタテ発見びっくりマーク




気になって買ってみた生クリームとクリーマー。

コーヒーにいつも生クリーム入れる私ですが。。。

(スタバのコールドブリュー風にして飲むのが好き。)

やっぱり太るしと思ってOAT購入して

コーヒーに入れて飲んだら美味しい照れ

ブラウンシュガーの味が良い感じラブ

リピート決定✨


美味しそうなお菓子も購入ドキドキ


真ん中のコーンを早速

食べたら美味しかったよラブラブ


今夜はまたまたカニ鍋にしました🦀

美味しかったラブ