爆買いした購入品。




ずっと狙っていた物ニコニコ


夫のロンT 2枚

私こだわりの刺繍NIKEとNORTH FACE

夫のデナリジャケット

日本のデナリとデザイン異なるけど

SALEから更に半額だから買った方が良いよと押した。

夫はファッションに無頓着なので私センス🤣

夫のハーフパンツ


私のTシャツ 3枚

ナイキが真ん中に刺繍してあるよく見るやつ。

トレーナー人気ですよね。

ナイキのバックプリント可愛い🫶

panda履いて、これ着る昇天

ラルフローレンは公式より安かった。

私のトレーナー 2枚

NIKEとノースフェイス

もちろん刺繍ロゴ🫶


息子の派手ジャケット

ノースフェイスの文字柄あせる

24ドルと破格だったので。

ニューバランスの靴


この価格から半額

オススメだよービックリマーク






この可愛いTシャツ

ブラウン、ホワイト系もあって

全色欲しいところだけど笑い泣き


馬鹿みたいにTシャツあり過ぎるꉂꉂ😂