ラルフローレン


40%off SALEやってるよ!


メールでCODEが届いてたら

コピーしてCODE入力しないと

40%offにはならないからね!


My accountにもCODE載ってる!




早速、購入しちゃいました!

長男用のダウンジャケット

こちらは40%off対象外でしたが、

半額以下だったので思い切って購入。

大人になっても着れるXLサイズ🫶


楽天で購入しようと思ったら倍のお値段あせる


なのでお得に買えたかな🉐


​夫はこちらを愛用してる。

昨年アウトレットでお安く購入しました。



あまり着ている所は見てないけどキメてるあせる


夫のトレーナー

私がブラックフライデーの時に購入して

夫も欲しいと言っていたので🫶

これ毛玉ができない素材でめちゃ良い✨


子供の戦利品


Tシャツが10ドルで買えるなんて

UNIQLO価格じゃない???



まだまだ買い溜めしたい笑

これでも厳選しているつもり。泣き笑い