メモマラソン購入品メモ



メモマラソン購入品⑦メモ


バスタオルは今治🇯🇵

日本から持参したのでアメリカで買ったことがない。
なので買い替えてないけど、ふかふかだよバレエ
でも乾燥機のせいか糸がほつれまくりね。
日本の自宅にバスタオルが殆どないので
本帰国準備として購入。



メモマラソン購入品⑧メモ


大好きなLeeのデニム
デニム
久しぶりにデニム購入しました✨
低身長でも丈感良さそうだったので♡
本帰国楽しみ🇯🇵
持っているデニムの殆どLee♡
本帰国前にリーバイスは買って帰りたい!
安いもんね~🫶



メモマラソン購入品⑨メモ




私はブラック、ホワイト購入しました。
丈感短めのパンツを履くことが多いので
ワンポイントで見える用に♡

靴下にしては高いけどね。
ポロベアも狙ってるところ🧸



15日に追加購入しようかな。。。



メモマラソン購入品⑩メモ


ヌプシのマフラー
ブラック購入しました✨️
今シーズン帰国しないので来シーズンかな
あせる

これを狙っていてもっと値下げしないかなと
思っていたところ売り切れてしまって。。。


なるべく底値で買いたくて粘っていると
売り切れちゃうのよねー
笑い泣き
ポンポンと即決で買えないので仕方ないえーん


私がリアルに買った商品紹介でしたドキドキ

帰国が楽しみだなードキドキ

まだ先なんだけどね🇯🇵


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

では参考にしてねバイバイ


15日が狙い目だよ{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}