カリフォルニアのアウトレットで
70%オフのSALEやっていたよポーン



シンプルなリュック🎒
子供用に🧒👶


可愛くない?🏕️
こんなテントが欲しいねって言ってるけど
お高いのよね〜
泣


メンズ用でしたのでXS購入。
夫にもお揃いで購入。
白Tどんだけ持ってるんだろう〜
笑
増えすぎあせる


こちらは違う店舗で娘用に購入。
まだ着れるサイズじゃ無いので
温めておきますwww




他にも色々と買いましたビックリマーク

お得に買えて幸せでした〜ドキドキ


ハイブランドも多いアウトレットで

楽しかったです気づき

本当はハイブランド見たかったけど、

欲しくなるから我慢しました笑

時間的にも余裕がなかったので

安定のノースフェイスのみでの購入。


またちょこちょこ購入品も紹介していくよチョキ




日本と企画が違うせいか、アメリカは派手な色が多いDASH!

シンプルなデナリ欲しいよね〜ドキドキ