明けましておめでとう御座います門松

引き継ぎ、不定期気まぐれで
ブログ更新していきますビックリマーク

アメリカの日差しが強すぎて萎えております。

リュックとサングラスでカバーしておりますが、

シミは増えていくばかりで御座いますえーん


日本に戻ったら2回目のレザー治療しようかな。

メイク後の仕上がりが悪いとテンション本当下がるぼけー




愛用ファンデーションブラシ



カリフォルニアのアウトレットに

寄りましたらノースフェイス70%offでした。



※7点以上、購入したらね。

BLACKFRIDAYは参戦したことがないので、

私にとってはこんなに安くなるのは初めての経験でした。


店内は激混みでした〜びっくり

商品はまぁまぁだったかな。


シンプルな色のヌプシを狙っているのに

アウトレットでは中々お目にかかれずダッシュ

春頃、出てくるかな〜と期待を込めて。

定価では買わずに我慢我慢。


アジア人(日本人ではなかった)が店内の端っこで

携帯でライブ中継しながら、商品紹介してましたむかっ

転売ヤーの大量買いが凄かったです。

恥ずかしくないのかなぁ〜と。

皆んなに見られて。

店員さんも注意しないところがさすがアメリカって感じよね。



後ほど購入品載せますが、

買ってすぐ使い始めたリュックドキドキ

99ドルから70%off

更に10%off


かなりお買い得に買えました〜ラブラブ


9年愛用したマークジェイコブスのリュックと

お別れしまして〜新調しましたビックリマーク


このリュックとまた色々旅に行けたらいいなぁと思います。

末っ子の成長と共にハイハイ


日本の大晦日を感じる為に、

ホテルで夜中1時にカップラーメン食べました生ビール


美味しい蕎麦が食べたいラーメン