取り憑かれたように
行ってきましたよ照れ

TJmaxx

末っ子全然寝なくてぐずって
オンライン英会話を途中で終了w

車で寝かせて、抱っこ紐で
買い物しよう作戦。。。

抱っこ紐まではよかったのに速攻起きたガーン
そのままお買い物しましたDASH!
重くて疲れた〜笑い泣き




girlsのXLサイズ。

カーディガン恋の矢


ずっと狙ってたやつ指差しキメてる

ブラックフライデーで半額の時買おうかなと

思ってたけど、それよりも安い20ドルスター



太ったけど着れるかしら。

痩せないとー滝汗

娘がいるので無駄にはならない笑





ニューバランスTシャツ。

息子用、6ドルと破格。


BOYSのXLサイズ。

旦那が着るかな〜

着なかったら息子に音譜






 

Burlingtonもパトロールビックリマーク

アップ意外とこっちの方がラルフローレン

安く売ってたりするグラサン

大人まではちゃんとパトロールしたことなくて

見つけたことないけど。




BOYSの靴下。

これまたレディース買うより安いのでお買い得合格



8ドルだよ〜6足で。

黒と迷ってホワイトにブルーハート

足も身長も小さいとお得🉐ダッシュ


Burlington気づきの方が

靴下は豊富にある指差し



またまたカーディガン飛び出すハート

これまた狙ってたブラックラブラブ


よい買い物できたグラサンハート

前回購入したラルフローレンはもう無かった。

悩まず買っといて良かったハート



まだ在庫あったから買って来れば良かったキメてる

メルカリで結構高値で売れてる指差し

定番商品だもんね〜飛び出すハート

今度見つけた時は買い占めようかな。


昨夜作ったシフォンケーキ焼き過ぎたダッシュ

でもバナナと生クリーム挟んだら

美味しくできた笑い