楽天ファッションを見てるとー
ランキング上位にアメリカブランドのサンダルが
たくさん入ってるー飛び出すハート
そのブランドは〚OOFOS〛
ファッション大好きなのに知りませんでした泣き笑い
日本で買ってもアメリカで買っても
お値段そんなに変わらない気がします悲しい

私は今夏欲しいアイテムがありますキメてる

フミオ先生ご紹介アイテム!!
ずっと狙ってるエルメスのサンダル足


フミオ先生がご紹介していたので益々人気になるかとキメてる

アメリカのオンラインでは買えます目がハート



いつおねだりしようかと考え中です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日本で買うより安いので是非欲しいアイテム目がハート

因みにエルメスは1度も購入したことありませんDASH!


アメリカにいる間にデビューしたいブランドでありますラブラブ