本日の晩御飯照れ

天丼
ササミの胡麻和え

トレジョのふりかけはご飯の上にかけるべきだったアセアセ
見た目が悪くなっちゃった。

ササミと胸肉って高いから買わないんだけど。
もも肉の方が安いから気づき
コストコの焼いてあるチキン買ったので
それをさいて胡麻和えにした。
肉が柔らかくてふわふわOK

それでもまだ余ってるうずまきうずまきうずまき
何にアレンジしよーかなーダッシュ



野菜の天ぷらはトレジョの購入品を使って。


コストコの帆立と海老。串に刺して。


コストコで買った大きいバット早速活躍したキラキラ

ししとうの素揚げは明日の料理用。



天丼のタレも作ったら美味しかったーチュー


昨日ラーメン屋に行ったらラーメン4杯、餃子一枚

90ドルびっくりびっくりびっくり

値上がりしてましたねーガーンガーンガーン

外食も頻繁に行けないなぁ〜。

月一行くか行かないかだけど笑い泣き


日本って安いよなぁ〜。