どうも、白ウサカーデをダメな方法で買おうと思ったら15k以上になってて絶望した僕です
誰かに頼めばよかった……お里も白ウサは完売だったそうで。
再再販はないだろうなあ、誰か飽きて売ってくれないかなあと淡い期待も虚しく。。

悲しみの1枚。

*****
さて、日曜日はお里に行ってきました
地味に初のお里です
紅葉シーズンで人で死ぬかと思いました
次紅葉シーズンで行く時はクレアさんだけにしようと誓いました

るーさんの素体のゴムバランスを調整にお里に行くつもりが、まさかのパーツ不備で直してもらえず……
近いうちにまたお里に行くことになりそうです
誰か一緒に行きませんか(震え声)
ちなみに、ついでに直してもらったクレアさんはしゃんとなりました
お里の工房は伊達じゃない……

これ撮ってる際にお里の人がやってきたので「なんかまずいことしたかな!?」と言ってたらお里の人が写真を撮ってました
乗ってるといいな♪

後は連貼り!









楽しかったです♡
おしまい