Ben Harper のライブ近所にBen Harper and the innocent criminalがライブに来てたので見にきました。めちゃカッコいい。歌もギターも本物です。音は序盤は結構ぐっと抑え目だったんだけど、アコースティックを挟んだ後はラップスティールギターで、キレッキレのスライドを決めてました。にしても中々日本では見れないアーティストなんですが、アメリカではミュージシャンズミュージシャンみたいな立ち位置で、信奉者も多く、中々オモロイライブでした。