usahitoritabiのブログ

usahitoritabiのブログ

アメリカ中西部での駐在員生活の日記です。

Amebaでブログを始めよう!
{09B704E1-E383-4A8D-8DE9-695A8D2401A4:01}

近所にBen Harper and the innocent criminalがライブに来てたので見にきました。めちゃカッコいい。
歌もギターも本物です。音は序盤は結構ぐっと抑え目だったんだけど、アコースティックを挟んだ後はラップスティールギターで、キレッキレのスライドを決めてました。
にしても中々日本では見れないアーティストなんですが、アメリカではミュージシャンズミュージシャンみたいな立ち位置で、信奉者も多く、中々オモロイライブでした。