先日サボテンにつぼみがついていたので

楽しみにしていたら目
すっかり見忘れていて

もう咲き終わっちゃった



残念な写真だー泣き笑い


昨日は午前ソーイング教室

お借りしていた作品をお返しして


シャツのリメイクの続きをしました

ベストの袖ぐりを生地があるので

バイヤスで仕上げる事にしました

次回出来上がるかな?


午後はお休みなので

体のメンテナンスをお願いしようと

以前お願いした

女性専用鍼灸マッサージを施術して

もらえる所へ

お近くなので帰りに寄れので

お電話をしたら

あら先生が肩を痛めてしまっているので

今週はお休みとの事でした

あらこちらも残念悲しい


早く帰ってゆっくりする事にしましたよ


その後雨もよく降りましたね

風が朝方まだ強く吹いていたので

心配しましたが

家を出る頃にはおさまってよかった


梅雨のジメジメ蒸し暑いですね


今日は編み物教室


お出かけの際は足元に気をつけて

お出かけ下さいね