おはようございます

梅雨入りしたけど
毎日暑いですね☀️
昨日は暑いせいか
人通りが少なかったですね🏃‍♀️


火曜の夕方夕飯のお誘いがあったので

ラッキー✌️

ガストで夕飯&デザート

お腹空いていたので

写真とらなかったねチュー

さっぱりと九条ネギのおろしハンバーグ🍴


デザートは抹茶パフェ


なんかアイスだいぶ溶けてるよ

なかなかこなくて

バイトの女の子が持ってきたけど

忘れてたのかな?

まっ美味しかったから

ゆるすよにっこり


昨日はゆみこさんのお細工物教室と

午前中はゆりこさんの手織り教室

がありました





ワッフル編みを新しく織るとの事

縦、横同じ糸だとあまり模様がわかりませんが

横糸を変えたら模様がかわりますね

間に入れたらりすると模様がかわいいですね

お疲れ様でした


昨日は売約済みの上着があり

週末お出かけするのでお持ち帰り

綿のパンツも試着したら丁度よかったので

ご一緒にお買い上げ頂きました


ありがとうございました爆笑


さぁー今日もお天気もちそうかな?


お散歩、お買い物などお近くにお寄りの際は

ぜひアトリエを覗いて見て下さいね


お待ちしております