トレービアァーン↑(CV:小野坂)
皆さんぼぉんじゅーぅる♪
世界のお兄さんフランスだよ♡じゃなくてうさ姫ですお兄さんじゃなくてすいませんね。
今日は吹奏楽のコンクールでしたー!(昨日言った)
パーカス運ぶ仕事もやり遂げました。先輩とシロフォン運んだよ(*ノ´∀`*)ノワッショイ
コンクールメンバーの皆さんの演奏は画質音質あぼんなモニター越しだったんでちゃんと聴けませんでしたが。
皆さん初めてのコンクールで緊張しまくって音間違えたり音小さかったり譜面台に頭ぶつけたり(約一名)しちゃったらしく、銅賞でしたよはい。
で、帰りに部長さんが泣いてまして。やっぱり悔しかったんかなって思ったら
「ビリじゃなかったぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。」
…(´・ω・`)
そのあとは差し入れのミスドにテンション駄々上がりでした。
オールドファッションとポンデリング食べたよ_(・ω・_)⌒)_
数間違えて食べれなかった一年生は先生にファミマに連行されてました。
先生「一年生はファミマ行くから校門集合ー」
あたし「はぁーい♪」
先生「殴りますよ」
あたし「:(;゙゚'ω゚'):」
詰んだ。
明日は待ちに待ったヘタカフェ!9時待ち合わせなんで早く寝……るわけがないでしょう。
アディダス!間違えたあでぃおす!
Android携帯からの投稿