久しぶりのblogになってしまいました🙇‍♀️


今日は、吹く風に秋を感じ
静かな朝を迎えました

また、ひとつ歳をとりまして…
誕生日というのが、嬉しかったのは
いつまでだったか…それも思い出せない 笑

このような未曾有の事態にも
日々を過ごせることに
感謝してます



お客様から頂いた 栗
ホクホクして スプーンでくり抜き食べます


青い柚子 これから大活躍


枇杷の葉はお茶や入浴剤、湿布に使います



挿し木用のハツユキカズラを、たくさんいただきました
お写真撮るの忘れましたが、こちらのお宅の塀一面ハツユキカズラで覆われていて、圧巻です💕
紫のお花の名前は忘れてしまいました…えー

秋、冬と季節の変わって行くのは
寂しい気がしますね

春に向かうのウキウキするのにラブラブ

季節ごとの良さがあることも
歳を重ねるとしみじみ感じます

初ものは特に食べなくちゃ❣️
食欲の秋到来
万年食欲増進中ですけどね 😂


トータルバランスひらの
ホリスティックスクール ひらの

静岡県富士市本市場 (米之宮浅間神社近く)

予約  09091762231
✉️         jophiel21total@yahoo.co.jp
(女性専用 サロン)🅿️有