昨日は久しぶりのまとまった雨

まあ 

言っていた程はヒドくなかったけど

日中は18℃位

過ごしやすい陽気だったけど

前日真夏日だったので

ちょっと寒く感じたあせる

今朝は晴れて


早朝は15℃!!

ちょっと半袖じゃ寒いガーン

でも晴れてると気温は上がるね


さっき見たら

まだ29℃だったけど

雲は見当たらないから

日差しがサンサン

もう真夏日になったかな

湿度は低くなってきたので

イヤな暑さではないけど

気温差にヤラれる人も多そう



もう季節は終わりに近いのに

歩いていると

ネジバナ探してしまう

某店の芝生の中


わかるかな?


沢山咲いてる爆笑

他所様の庭の芝生にも

沢山咲いていたりして

他人の家なのに毎年楽しみ(笑)

流石に写真は撮れませんえー