いつからか庭にあるのかわからないけど

シランがこの春は

沢山咲いた

後から来た木とかに虐げれ?!

気がつけば

もう敷地ギリギリ

道路に伸びて咲いている


まさか

アスファルト破って出たりしないよね??



ゴールデンウィークは

庭仕事って最近は決まってる




今年は暖冬で

雨も多かったせいか

雑草伸びるの早い


カタバミにヤマトシジミ

カタバミは食草だから残してあげたい

でもなぁ

繁殖力半端ないから

・・・

って既に庭に写真のような場所あるって

そういう事だよね笑い泣き

草ボーボーの木も繁って荒れた庭

それが我が家


ヤバい事に

年々ヤル気が出ない

困ったもんだわ

でも

自分でしたいのよね

じゃあ

頑張れよって

ご 5月中には

なんとかしたいキョロキョロ