4月も終盤

アチコチで薔薇が咲き始めた

家にも数鉢ある


薔薇が来たのと

猫達が来たのは まあ同じころ

ワタシ的には

まだまだ仔猫だったし

完全室内飼いにするつもりだったのに

仕事行ってる間に

勝手に外に出す年寄りがムキー

結局庭にいるんだけど

いろいろ危ないし

近所に迷惑かけるかもだし

・・・

年寄りは聞く耳ないからね

結局

鍵かけてない小窓を

スパーンと開けて 

散歩行く子に育ったよ笑い泣き

そんなこんなで

庭で薬剤撒けなくて

薔薇はそれでも咲いてくれたけど



もう猫はとうにアチラ側に行ったのに

薔薇は薬剤撒かれる事なく

今日まで来たあせる

ゴメン

それ以外も結構何もしていない

ここ3年位手つけてなくて

今年2月13日

やっと植え替えた

ゴメンナサイ

謝りますショボーン



今朝

小雨の中 アイズフォーユーが

なんだか咲きそう


案外お天気関係ない

買い物行って帰ってきたら

小雨の中咲いていた


ちょっと色が薄いかな

この子は

強くて沢山咲くいい子

まあ

棘が物凄いけどね

次はどの子咲くかな


ちゃんと世話してないのに

ホントスマンなぁって

思う・・・汗