TOO YOUNG TO DIE | つれづれdiary♪

つれづれdiary♪

TOKIO・KinKi Kidsのことを中心に、ジャニーズごとを気まぐれに綴ります。
嵐・SMAP、時々関ジャニ∞も。J-friendsファン

TOKIO・KinKiファンの方、仲良くしてください。
嵐・SMAPファンの方もウェルカムです。

ポルノグラフィティ、いきものががりも好きです

先日映画見てきました。

2月公開だったのが延期になり、やっと6月25日に無事公開され、嬉しい限りキラキラ


映画もヒットしてるようで、良かった~ラブ
長瀬くんはクドカンとの作品は数字には恵まれなかったとの話をしてましたが


やっと数字に恵まれる時がきましたね!



映画、キラーKカッコ良かったWハート
バントシーンがとにかく素敵♪

地獄図が歌うとテンション上がる上げ上げ

鬼メイクでの登場がほとんどだが、地獄にくる前の普通の人間だった時のシーンでは、メイクなしの近藤さんで出てきて、ほっこりしました。


神木くんもあの役、ハマってたし、桐谷健太さんもいい味出していて、お似合いだったなにゃ


ストーリーも面白いですね!
クドカンワールド炸裂っぽかった。


しかしこの映画は若者向け?かも?
年配者が見ようと思う類いの映画ではないかも。

老若男女受けは難しいかな?


とにかく大ヒットおめでとうございます!!(*≧∇≦)ノ