あなたは、自分の本当の魅力に気づいていますか?

 

自分の魅力と、元々備わっている力をもっと使って生きられたらいいなと

 

ひそかに願っているのではないでしょうかおねがい

 

 

 


『起業』はあなたの魅力と力をもっと前面に出して、『仕事』に変えることができるツールなのです。

 



 

 

ただし、起業と聞くと

 

 

「何からやればいいのかわからないし、とにかく難しそうだなあ〜ガーンアセアセ

 

 

「憧れはあるけど、そんな大きいことをやるなんて、今の生活だけで精一杯なわたしには、とてもできそうにないよネガティブ

 

 

「子どももいるんだから、今さら自分の希望なんて叶わないのが、現実の母親だよねえ〜・・・悲しい

 

 

 

そんな風に思われる方も、いるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

だけども『起業』自体は

 

今あなたの頭に浮かんでいる姿よりも、

 

本当はずっと簡単で

 

何よりもあなたの生活を輝かせるためにある、もっと楽しいもの

 

なのですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

この『あなたの魅力を仕事にする、ママのためのマンツーマン起業支援スクール』

 

小学生の二人の子育てをしながら、田舎住まいの長男の嫁。

 

 

昼間は別の仕事もしながらも

 

安定して起業4年を迎える私 竹嶋しょうこが



 

あなたが家族や自分の時間も過ごしながら

 

楽しく、もっと自分らしく生きるために

 

無理なく起業できる方法やマインドを惜しみなく、


マンツーマンでお伝えするスクールです。

 

 

 

「これ、ほんとは私じゃなくてもできる仕事だよね・・・ゲロー

 

「早く終業時間が来て欲しいなあ〜・・・チーン

 

と、毎日ため息をつきながらする仕事から

 

 

 

右矢印「今、わたしの持っている力を発揮できていて幸せだなあ〜ラブ

 

右矢印「これこそがわたしの本当にやりたかったことなんだなあニコニコ

 

と、あなたが感じられるやりがいがある未来へ虹

 

 

 

 

 

あなただけの魅力をカタチにして仕事として続ける、

 

毎日子育てや家事、仕事に忙しいママに特化した内容となっています。

 

 

 

 

こんな方にオススメですおねがいキラキラ

 

 

◆プライベートとビジネスをバランスよく進めて、自分の未来をイキイキと輝かせたい方。

 

◆今のやり方が自分には合っていないと感じ、誰かのサポートを受けて、漠然とした不安を解消して前進したい方。

 

◆家族から反対されたり、売上がまったく立たず、今すでに起業が負担になっている方。

 

◆自分らしいビジネスを確立し、売り込むことなしに売り上げをどんどん伸ばしたい方。

 

 

 

 

 

「あなたの魅力を仕事にする、ママのためのマンツーマン起業支援スクール」のお申し込みはこちらです

 

 

このスクールは、オンラインでマンツーマンで行います。

 

 

1回120分の内容を月に1回、6回にわたって学びますので

 

ご自分のペースや気持ちを大事にしながら、ゆっくりと着実に一歩一歩進むことができます。

 

 

 

 

また、マンツーマンだからこそ起業にかかる時間やお金、労力のことなど

他の人の目を気にせずに質問できます。

 

 

 

 

ですので

 

「お金のこととか気になるから、聞きたいけど、でも、みんなの前では聞きにくいなあ〜ネガティブアセアセ

 

と、自分の疑問や質問を躊躇して諦めてしまうこともなく

 

安心しながら一つ一つを納得していただけることでしょう。

 

 

 

ただ講義を聞いて学ぶだけでなく、毎回あなたの疑問や不安を全面に受け止めて

 

無理なく、


あなたらしい起業を進めるためのどっしりとした基盤作りを行いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

家を建てる時に必要なのは、建物はもちろんですが、何よりも基礎が一番パー

 

基礎がぐらぐらでは、

 

どんなに立派な建物を上に載せたとしても

ちょっとしたことで倒れてしまいますガーン

 

 

 

 

 

この全6回、カウンセラーでコーチングも行う私が

あなたのお話をじっくりと伺いながら

 

あなたに最適な方法を一緒に選び取り

 

確実に、着実に一歩一歩、軽やかに前進する方法をお伝えしていきますおねがいキラキラ

 

 

※一日セミナーはこんな感じでした!

 

 

 

 

さらに、スクール期間中も終了後もいつでもご質問をお受けします。

 

実際にやってみたけどわからなくなってしまった時も、

 

ビジネスだけではなく

 

ご自分のプライベートのことでメンタルが落ちてしまった時も

 

遠慮なく、いつでもご連絡くださいねニコニコルンルン

 

 

 

もちろんITサポートも行います。

 

どうやって自分を発信していくのかも一つ一つ、一緒にやっていきましょう。

 

 

 

 

不安やモヤモヤをそのままにせず、その都度解消できるので悩んでいる時間をその分有効に使えて、

 

とってもお得!!!

 

ますます、あなたの活動の飛躍につながりますラブ星

 

 

「あなたの魅力を仕事にする、ママのためのマンツーマン起業支援スクール」のお申し込みはこちらです

 

 

 

あなたの都合のよい日から始めましょう!

 

あなたの未来をわたしに応援させてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

お待ちしています。