す私が、私と子どもの一番の味方になる! 

心理カウンセラー  竹嶋 しょうこです。

 



だんだんあったかくなってきたねえ〜ニコニコ飛び出すハート

 


わたしは寒いのがめちゃめちゃ苦手なので


ちょうど今みたいな春〜初夏が好きで、思わずワクワクしちゃうラブルンルン

 

 


 

さて。


もう3年以上、ずっとしていたマスク生活も終わりですねえ〜ウインク

 

私が働く会社でも、GW明けに新型コロナが第5類に変わるのにともなって、マスク着用の義務がなくなります。

 




となると、

 

かなり久しぶりの『マスクなし生活』が始まるわけだよねえびっくり

 

 



 

あと3週間ぐらい???

 

職場とか学校とか、あちこちで

 

「あら???あなたって、本当はそういう顔だったのね((((;゚Д゚)))))))???」

 

っていうことが起こりそうで、


ちょっと、


いや、かなり面白そう笑い泣きキラキラ ←下世話ですみません(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・しかしですね。


わたしは今、ひそかに願っているのですよ。


それは•••

 

正直、わたしはいい意味でその予想を裏切りたい!!!

 

 

 

まわりの人に


「竹嶋さんってマスク外した方がキレイだね!!」


って思われたいい〜〜〜( ;∀;)!!!


と(笑)。

 

 

 



 

・・・なんだけど。

 

わたしがめちゃ気になっているのが


歯の黄ばみなのですよ・・・ネガティブもやもや

 

 


 


元々、歯の質的にも昔から黄色味があって、真っ白な歯に憧れ続けてきたのだけど

 

そこは『お茶命炎』の静岡県民。。。


今もほぼ毎朝、緑茶を急須で入れて飲むし、


他にもほうじ茶や紅茶、コーヒーも合わせると、一日かなり飲んでいる方なのです。。。絶望

 

 


 

 

そういうわけで、上に歯の着色汚れもあって

 

わたし、


歯にめちゃめちゃコンプレックスを持っているのです。。。悲しいグスン。

 

 

 


 

 

専門のホワイトニングにも通ってみたいけど、時間もかかりそうだし

かといって、金額もめっちゃ高いのも困る。。。魂が抜ける

 

 

だけど、効果がそこまで出るのか心配だから、

 

とりあえず手始めに、手軽に家の中でできるものを試してみたいチュー!!!

 


そう思った私はネットで探して、この商品を使ってみることにしたよニコニコ

 

 

 

 

じゃ〜ん!!!

 

歯のホワイトニングテープ

『クリスタル美歯パック』ラブキラキラキラキラ

 

 


 






個包装の袋に、こんな感じの上の歯と下の歯用の14日分のシートが入っている。

 





使い方は、夜、歯磨きをして歯の表面の汚れをとった後に、このシートをぺたりと、歯に貼り付ける。


 

で。30分ほど経ったらシートを剥がして、歯ブラシで軽く擦るだけおねがい

 

 

 

シート自体はミントのような香りと、スースーする感覚がある🌿

 


だけど、口の中でだんだん馴染んでくると、透明のニチャニチャする感じに変わって


慣れちゃえばいいんだろうけど、けっこう30分は長く感じる。。。ゲロー

 



わたしはいつも忘れてて、寝るギリギリにすることが多くてガーンアセアセ

20分くらいしかできてないんだけど、

 

 

 

でも、気づいたら、

 

確かにちょっと、歯が白くなっている気がするっ( ゚д゚)

!!!

 

 

 


 

劇的な効果ではないけど、家でお手軽なケアとこの価格にしてはそう感じられるだけ、すごいことに思うので

 

もう少し、継続してみようと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみにわたしは花粉症なのですが、今の時期は花粉がそれほど多くなくて

マスクなしでもOKな場所では、なしで過ごしています

 


 昨日行った学校では、

先生たちはほとんどしているように見えたけどキョロキョロ

 

聞いてみたら「どちらでもいいですよ」と言われたので、わたしはマスクなしで過ごしました。

 

 


 

やっぱり口紅を塗ると、気分も華やかになるしねえ〜ラブラブラブ

 


 

・・・とは言いつつ、いろいろめんどくさい時もあるので、うまく使い分けていこうと思います(笑)

 

 



 

実は、他にも対策で始めたことがあるので、またお知らせしますねルンルン





あなたは何かしてるチュー??

 


いいホワイトニングの方法があったら、ぜひこっそり、教えてください(笑)

 


 

子育て・仕事•パートナーシップ•人間関係・お金などさまざまなお悩みを伺い、「言ってみる」カウンセリングです。

 

あなたの抱えている生きづらさや、自信のなさの根本にアプローチし、

自己肯定感が高まります。

 

 

 

 

 

 

  マスクなし対策に端のケアと羽野ケアと端端を白くするためのケアと顔の体操始めました