私が、私と子どもの一番の味方になる!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 


たとえ、どんなに有名な人が

 

「こうやるのがビジネスのセオリーだよ」

言ってきたって

 



 

たとえ、どんなに売り上げのある人に

 

「そのままじゃ売れないよ」

今のあなたのやり方を否定してきたとしても、

 


あなたは、あなたのやり方で

ビジネスをする

 

そのことがビジネスを続ける上で

最も大事なことなのです。

 

 

 

 

 

もちろん、

その有名な人や売り上げがある人のことを

 

あなたがとても尊敬していて、

 

「この人の言うことを聞いて、自分も成功したい!」と思うならば、

 

その方法をマネてみることは

いいことだと思いますニコニコ

 

 

 

 

だけど。

 

その人のやり方は、どこまでいっても

 

その人だからこそ成功した方法・手段であって

 

あなたがもし真似して

 

ちょっとでも


「・・・なんか、楽しくないな。これネガティブ

 

って思うならば、

 

あなたの姿勢が甘いからではなくて


その方法・手段は残念ながら

 

あなたには合っていないからなのです。

 

 



 

で。逆に言えば

 

初めてすぐに、

ものっすごい稼げるわけではないけれどネガティブ

 

あなたがその方法をやっていて

 

自分が満たされている感覚や

達成感、幸福感を感じるならば

 

それは、あなたにとっては

 

合っている方法・手段だと言えるのです。

 

 


 

 

どう売るか?も大事だけど

 

どう生きていくか?の方が何百倍も大事なこと。

 

ビジネスのためにあなたがいるのではなく、


あなたらしく生きるために

ビジネスがあるのです。

 

 


 

 

そして、それは起業して何年経っても

 

何をやっていたとしても

 

決して忘れてはいけないことなのです!

 

 

 

 

 

 

私はビジネスを通して、どう生きていたい?

 

それには今のやり方って合ってる??

 

 

 

 

それを考え続けることが

あなたがビジネスを楽しく続けられる秘訣なのですニコニコキラキラ