心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる。

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

今日はなんとっ!

 

「コバとフリートーク」の日でしたニコニコキラキラ

 



 

 

ママスクールでは話すこともあるし、

 

面倒見のいいコバは

普段からメッセンジャーでも相談に乗ってくれるんだけど

 

メニューとして

改めて、お申し込みをしたくてねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

・・・だけど、いざとなると

1対1になると、わたし、めっちゃ緊張するのよ滝汗(笑)アセアセ

 

案の定、わたし、今日も

ちょいちょい言葉に詰まり


「はい・・・」「はい•••」


ってなっちゃったよ(笑)。

 

※怒られたわけではなく、アドバイスに真剣に返事した結果です笑い泣き



 

 

 

ですが、一つの区切りということもあり

 

信頼できるコバと話せて本当ーーによかったですニコニコ桜

 

 

 

 

悩みというほどでもないけど

モヤモヤしていることを

 

コバに聞いてもらって

たくさんアドバイスもしてもらえて、

 

とっても心強かったラブ!!!

 

 

 

 

今までに、経験がある人は

みんな知ってると思うんだけど

 

コバと話すだけで

 

「それでいいよ」と言ってもらえる感じがして

心がじんわり、あったかくなるんだよねハート

 

 


わたしも、また私なりに

 

一歩一歩やっていこうと思うことができたよ照れ

 

 

 

 

 

 

自分でなんとかしようと思うのも

大事だけど

 

自分が信頼できる人に話すって

本当に大事だし

 

一人では、


「あああ・・・本当にわたしってさア・・・ネガティブって落ち込んじゃうことも

 

違う人の視点で見てもらうと

 

真逆にひっくり返っちゃうから

すごいよねデレデレハート

 

 


 

 


•••わたし、ぐいぐいいけそうに見えて

 

自分を前面に出すのが、本当に苦手でさあ〜絶望


 

これからはもっと、堂々といこうと思います泣き笑い


 

 

 


 

「コバとフリートーク」

 

カウンセリングをお願いするほどでもないけど

コバと話したい!

 

という方に、とってもオススメですよニコニコハート

 


 

今日も自分の気持ちにしたがって

お申し込みして、本当に良かったなルンルン

 


コバ、いつもありがとうーーーーーおねがい飛び出すハート

 

またね!

 

 

 
 
公式LINEをやっていますおねがいラブラブ
 

質問には、ブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。