いま、そう言われても

とても信じられないかもしれないけど、

 


あなたの人生は右肩上がりなんですよデレデレ上矢印上矢印上矢印

 

めちゃ胡散臭いかもしれないけど(笑)

 

 


 

心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる。

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

 

『あなたの人生は、これからどんどん良くなりますよ♡』

 

そう言われても、元々ネガティブなワタシガーン

 


 

調子のいい時は

 

「ほえ〜。そうなのかあ!楽しみだなあ〜ラブ飛び出すハート

 

と思える日もあれば、


 

「・・・んなこと言ったって、私に限ってはそうじゃないのかもねッゲロー!!」

 

と、この世の全てを呪いたくなり、


布団に閉じこもって、現実逃避したくなる日もあります(笑)

 

 

 

 

 

なんだけど。

 

私はこの4年半、ほぼ毎日ブログを書いているので、


たま〜に自分の1年前とか、2年前とかを振り返ることがあるんだよねえキョロキョロ

 




そうするとね・・・

 

不思議なことに

 

「私、一年前よりも絶対今の方がいろいろ良くなってるびっくりキラキラ!!」

 

って、

 

仕事でも、子育ても、パートナーシップやお金、人間関係についても


本当にそう思うことが起きているのだ!!

 

 

 

 

 

 

中には失敗することもあるし、

 

かけた労力に対して、成果が全然出なかったこともある。

 

思いがけない悲しい出来事や、人に誤解されて傷つくこともある。

 

 

 

 

 

 

・・・だけど、

 

「いろいろあったなあ〜。

でも、人生のトータルで見たらたぶんプラスになってるよねえニコニコキラキラ

 


不思議なんだけど、


そうじんわりと思える現実が毎年少しずつやってきていて、

結果、気づいたら人生が右肩上がりになっているのですびっくり!!

 

 



 

 

 

でね、それって私だけが特別なんじゃないの。

 

どの人も、元々そうなってるの。

 

「イヤイヤ、私だけはちがうの。今、めっちゃ不幸だし」


って、今思っているあなたも、

 

人生が右肩上がりになって、

幸せになるのは、すでに決定事項


なんですよちゅーラブラブ

 

 

 

 

もしかしたら、あなたが今願っているものは

そのままの形では、手に入らないかもしれない。

 


 

だけど、あなたが人生で

 

「私って、幸せだなあ〜♪」

 

そう思える、


もっとあなたにピッタリのものがいつか必ずやって来るのですラブ

 

 

 

 

image

 


 

大事な家族がいて、体が健康で

 

自分のやりたいお仕事ができて、

 

信頼できる友人や仲間がいて


私は今とっても幸せ。

 

 


 

いただいたお菓子を味わいながら、


しみじみじんわりとした幸せを噛み締めるそんな時間が、

人生の最高のご褒美だよなあと思うのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
公式LINEをやっていますおねがいラブラブ
 

質問には、ブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。