心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる。

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 



冬•••。

 

それは、寒さと乾燥で血行が悪くなり、


否が応にも、肌の調子がガクンと落ち込んでしまう季節•••えーんアセアセ

 

 


 

そんな時期の今、

再び、【効果絶大なあの会】が開催されると聞いておねがいキラキラ


わたしは、大喜びで参加したよルンルン

 

 



 

それは、かおりん こと 椿木カオリさん

 

『 【さとう式】美肌ケア、シェア会』ですラブ!!

 

 

 

 

 


 

 


 

私は、去年の10月に一回目に参加したんだけどニコニコ

 

 

▼その時のブログはこちら。

 

 

 

教わって、自分でケアをしていると

 

「これでいいんだっけキョロキョロ??」と思ったり

 

時間が経つほどに、

ついつい適当になってしまったりしてアセアセ


「また、復習をしたいなあ〜。」って思っていた時に、かおりんからお誘いしてもらって、


めっちゃうれしかったのですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回は新しく参加された方と、


私と同じ、前回も参加した人との両方のメンバーがいて。

 

オンラインの受講だけど、


かおりんが画面で一人一人のやり方をじっくり見てくれるからとっても安心だし照れ

 

わからない所があっても、とっても聴きやすい雰囲気で

 

「そうそう、こうだった!」と内容を思い出しながら、やり方を教わることができたよおねがいキラキラ

 

 


 

今回は、前回の内容プラス

 

かおりんが、さとう式考案者の

さとう先生に直接教わった最新のやり方も教えてくれたよびっくりルンルン


 



さとう先生は、youtubeでも登録者数14万人以上の方!


 

全国にどんどん【さとう式】が広がっている

今現在も、


自分が、より良いと思う方法を日々研究されているんだそうだびっくり

 

すごい!!

 

 

 


 

さて。


前回のシェア会の時に

 

かおりんが私のビフォー・アフターを作ってくれた写真がこちら!!

 

 

くたびれ切った、金曜日の夜の写真で恥ずかしいけど、出しちゃう(笑)

 


 じゃん笑い泣き!!!

 

 

【左 Before】    【右 After】


 


 

うおおおおお〜ポーン!!!!

 

明らかに、顔のたるみが減って、輪郭がスッキリしてる!!!

 


心なしか目の大きさも変わって、肌の透明感も出ているうーーーガーン!!

 

 

 

 

これが、全部で5分くらいしかかからない

本当に簡単なマッサージで変わるんだから、すごい効果だびっくり!!!

 

※私は、さとう式の回し者ではありません(笑)

 

 




 

今回のメンバーもみんな、アフターでは画面を通してもはっきりとわかるくらい、

 

みなさんスッキリと、肌が明るくなっていたのが伝わったよニコニコキラキラ

 

 

 

よーし、私も張り切りすぎず、


かおりんみたいに美肌にブラシ

かつ健康になるよう、せっせとケアするわ!!

 

と諦めて思ったのでした!

 

 


 

かおりん、今回もありがとーーーーラブピンクハート

 

 

 

さて、そんなかおりんがこの度、


さとう式の理論を使った、耳に引っかけるだけで健康美を取り戻すアクセサリー。

 

【ララアップ】を調整・販売することができる

ララアップマスターになったそうなびっくりピンクハート

 

実は、私もめちゃ気になっている!!

 

 

 

で、2/18(土)に愛知県・安城市で開催するマルシェでさっそく、試着&販売会をするそうなので

 

気になる方は、ぜひ行ってみてねニコニコ飛び出すハート

 


▼詳しくは、かおりんのブログを見てね♪

 




 

 

 

公式LINEをやっていますおねがいラブラブ
 

質問には、ブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。