あなたがもし、今人生でうまくいくことがあっても

 

仮にもし、うまくいかなくて、思わずウーン•••ネガティブと、頭を抱えてしまうことがあったとしても

 

なんだかんだ言っても、

 

あなたの人生は右肩上がりに進んでいくものなのです。

 


 


心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

 

苦しい時って、どうしても視野が狭くなりがちで

 

自分の目の前のことだけにフォーカスしやすいもの。

 

 

 

 

だから、たとえ誰かに「このままで大丈夫だから、安心していいよおねがいと言われたとしても、



 

イヤイヤイヤ、私の場合に限っては、本当に無理だから・・・チーン

 

 

今回は本当に最悪で、希望なんて持てないから・・・

 

 

って、つい思いがちになるんだよねえ悲しい

 

 

 

 

 

 

だけども。


誰でも人生は右肩上がりに進んでいくもので、

 

これは、抗えない『世の中の摂理』なのですにっこり

 



 

つまり。


もし、今あなたが、イヤなことがあってめちゃくちゃ凹んでいたとしても、

 

「私はこの先幸せになんてなれないわよっ!!」って世の中を恨んだとしても

 

何かのチャンスをうまく掴めなくて、大失敗してしまったとしても、

 


 

どうしたって、最終的には幸せになるようにできているし、

 

今すぐには思えなくてもいいのですが、


あの人も、決して不幸だったわけじゃないのです。

 



 

だから、好きにしていい。


アレコレ考えすぎてもいいし、


自分が一歩も動くのが怖い時があってもいいし、


思い切って、新しいことに飛び込んでもいい。



 

今、ただただあなたが思うようにいろいろ自由にやってみる。

 

それでいいし、

 

それで間違いないのです。

 

 

 

 

 

あなたの人生はどうしたってうまくいくし、右肩上がりに進んでいくから。

 

それは、決定事項なのです照れ

 

だから、ゆるゆるといこうニコニコルンルン


 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!