うう、眠いーーー。

寒いから、眠いいいーー(*´Д`*)

 


心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

今日は二十四節気の一つである、冬至。


なので、夕ご飯にかぼちゃ料理を食べたよおねがい




義母が作ってくれた、かぼちゃの煮物と

スーパーで買ってきた、かぼちゃコロッケ。


そして、ふるさと納税の返礼品のまぐろたたき丼。





まぐろたたき丼は、朝冷蔵庫に移して解凍して

ごはんを炊きさえすれば、完成!!!


めっちゃ楽な上に、子どもも喜ぶので

とても重宝してる一品ニコニコ


来年もぜひ頼もうっとおねがいキラキラ




柚子湯のことはすっかり忘れていた(笑)ので、

バブのお風呂に浸かって温まろうと思います。





何やら、冬至はエネルギー的にもいろいろ切り替わる時らしいよ。


信じている人も、信じていない人でも

これから、きっと物事がうまくいくはずって思ってみてもいいと思うなニコニコ





しかし、明日からまた寒くなるせい?


今日は強烈な眠気に襲われているので、

体の声にしたがって

早めにゆっくり寝ようと思いますニコニコ




年末で忙しい方もいるでしょうが、

お互い、無理なく年末までいきましょうね〜パー









 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!