心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になる!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

 

 

今日は、結婚記念日のお祝いの食事と

MISIAのライブに夫と出かけてきましたニコニコ

 



このライブ。

 

こちらのブログ下矢印に書いた7月に

 

 

「そういや、MISIAってライブやってるのかなあキョロキョロ???」

 

と、公式HPの情報を見たら、

 

たまたま今年、ツアーをやる予定になっていてラブ!!

 

 

 

そして、ちょうどその時

 

たまたま、静岡公演のチケットの抽選販売期間中でポーン!!!

 

 

 

 

 

めちゃラッキーなことに第一希望の日程で

抽選が当選し♡

 

今日行けることになったのでしたニコニコ

 

 


 

 

んで。11月が結婚記念日だったので

 

ライブの前に、食事も行ってきたよにっこり

 



 


新鮮な野菜がたっぷりで、体に優しいお味。

 



ボリューミイなストウブ鍋の煮込み料理は

こってり濃厚。

 


デザートも美しくて、一品一品が凝っていて

とっても美味しかったあ〜ラブ

 

 

デザートの前にわざわざ引き直してくれたマットが北欧ブランドのもので、とってもかわいいラブラブ


 

 


そして、待望のMISIAのライブ!!!

 

同い年の私は、MISIAがデビューした時から

曲を聴いていたんだけど、

 

私の中では、凄すぎて

彼女は「会える人」ではなかったので

 

今までライブに行ったことがなかったし、

行こうとも思ってなかったんだけど、

 

 

 


今回、いろいろタイミングが合ったのも

 

長女が呼んでくれたのかなあ?

 

と思っていますおねがい

 



 

実物のMISIAと歌声は、素敵すぎて

もはや神々しさすらあって、

 

出てきて、生の声を聞いたら

思わず感動で、どっと涙が溢れてきたほどでした。

 

 


 

ずーっとCDで聴いてきた人が

目の前にいて

 

「本当に実在してるんだポーン!!!」とすら思った(笑)

 

5オクターブの優しい歌声は、表現する言葉がなかなか見つからないほど体に染み渡ってきて

何度も、私は泣けてしまったくらい。

 

 


 

 

聴きたかった曲を、たくさん聴くことができて

 しかもとってもいい席で(!)


※実物のMISIAはすごい人だけど、小柄で、しゃべるとかわいい、めっちゃキュートな人なのです



終始感動しっぱなしの、本当に素晴らしいライブでしたえーんラブラブ!!

 

 

 

 

よし、私、決めた!!

 

私、50歳までに、


自分の

 

「一生に一回でいいから、この人の歌を生で聴いてみたいリスト」


平原綾香さんと、

ドリカムのライブに行くわ(о´∀`о)!!!

 

そして、感動を味わうのよっ!!!




ライブの帰りに、がっつり系の

こってり濃厚豚骨ラーメンラーメン

 

寒かったし、お腹がペコペコだったから

美味しくて、温ったまったあ〜照れ

 

 

 

 

さて、今年で結婚16周年。

 

いつもやりたいことを応援してくれる

懐の大きな夫に、本当に感謝ですおねがい

 

素敵なお祝いができて、とーっても楽しい一日でした飛び出すハート

 

 

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!