心の枠を取りはらって

私が私と子どもの一番の味方になる!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

 

 

「残念だけど、仕方ない・・・」と思って

この数年、今までぐっと我慢してきたけれど、、、

 

 

今年こそは、

 

 

今年こそは、

 

 

今年こそは、年末に人と集まって、楽しい時間を過ごしたいーー!!!

 

という、あなたへラブ

 

 

 

3年ぶりに『静岡 忘年会』をやるよーーーーニコニコ生ビール

 

 

 

元々は3年前にかおりんが開催してくれた、このイベント♡

 

まだ起業したばかりだった私は、

声をかけてもらって

 

同じ静岡県内や、お隣、愛知県の仲間ができて

めちゃめちゃ楽しかったんだよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

だけど、その後すぐ突然、新型コロナの影響で

みんなで集まるのが難しくなっちゃって悲しい

 

Beトレも一度休止して、

みんなの状況も、それぞれ変わって。

 

 

 

 

 

・・・だけども、

 

また久しぶりに

あの人にも会いたいなあ〜!!

 

まだ、ちょっとしか喋ったことがなかったけど、

もっと仲良くなれたらいいのになあ〜(´∀`)

 

そんな思いがあるのって

私だけじゃないのかも、、、?

 

オンラインもいいけど、せっかくならリアルで会って、美味しいものをみんなで食べながらワイワイしたいなあ〜爆笑

 

 

 

 

と、いう訳で

 

今年は、イベント好きの私がかおりんから、ぐいぐいと引き継いで(笑)

 

みんなで集まれる機会を作りたいなと、思ったのでした!

 

 

 

 

リアルで人と会って楽しみたい方も

 

最近会っていなかったあの人と

「久しぶり!元気だったー?」って言い合いたい方も!

 

静岡の方言丸出しで

地元ネタで、思い切り盛り上がってみたい方も!

 

自分は県外だけれど、一度、静岡県民の仲間に入ってみたかったという、アウェイなあなたも(笑)

 

どなた様でもOKですニコニコキラキラ

 

 

 

 

静岡県民の良さは、なんといっても

 

どこかのほほんとした、人の良さチュー富士山お茶

 

 

 

初めはドキドキしていたあなたも

あっという間に緊張が和らぎ、

 

ワイワイと、楽しくゆるりと盛り上がる時間を過ごすこと、間違いなしですラブ

 

 

 

今回も、静岡県の真ん中の、静岡市での開催富士山

 

ちょっと早めの開催時間にしたので、

ぜひ帰りもゆっくりしていってくれるとうれしいですチュー

 

 

 
【 静岡忘年会2022 】

 

日時:2022年12月3日(土)17:00〜19:30(終了予定)

 

会場:静岡県・静岡市

   JR静岡駅から徒歩数分の居酒屋の個室

  (換気・消毒など、コロナ対策済みのお店です。)

 

※詳しい場所は、お申し込みの方に返信メールで、お知らせしますシャンパン

 

会費:銀行振込 6,300円

     クレジットカード決済  6,600円      (飲食代•税込)             

参加人数:7名様右矢印残3名様

 

※アレルギーがある方は、お申し込みフォームよりお知らせください。

※申し訳ありませんが、当日体調不良の方はご遠慮ください。

 

  お申し込みはこちら                 
※受付は12/1(木)23:59までです。             

          受付を終了しました。

 

年末に、今年一年を締めくくる、楽しくて充実した時間を過ごしましょう生ビール

 

人見知りの方も、雰囲気を楽しみたい方も、

大歓迎ですニコニコ飛び出すハート

 

また、途中参加・途中退出は自由です。

体調や都合に合わせて、無理なく来てねおねがい

 

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!