こんにちは。

 

心の枠を取りはらって

私が、私と子どもの一番の味方になろう!

 

心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです


 

 

先週の週末は、コチラ

 

心屋認定講師のかおりん


『【さとう式】美肌ケア、シェア会』に参加したよ♪

 

 

YouTubeでたくさん動画が上がっているので、


【さとう式】って知ってる人もいるかもしれないけど、普通のマッサージや整体とは全く違う施術で。


 



本当にやさーしく撫でるだけ、揺らすだけで、リンパの詰まりをとって体を元気にする方法なのです!

 

 


 

私は、さとう先生が心屋のBeトレに出演されていた動画を見たことがあって、


とっても興味があったところに

 

先日、長期講座を修了したかおりんが、早速その素晴らしい技をみんなにシェアしてくれる♡

 


しかもテーマは

 

美肌ケアニコニコキラキラ


だったので、ウキウキしながら、お申し込みをしたよ!

 


初めに準備運動をしたんだけど、

ほんのちょっとだけで

 

リンパケアをした側だけ、腕や足が軽くなってビックリびっくりびっくりマーク

 

 

 

その後、基本の動作を教わったんだけど

わかるだろうか?

 


 ※どアップすぎた。金曜の夜なので、テカテカでお疲れなのは許してください(笑)



施術前。


下矢印下矢印下矢印


施術後。



明らかにすでにリフトアップしてるうーーーーー!!!!

 

目の下のたるみも減って、比べるとパッチリしてるのだポーン!!!

 

 


 

肌の触り方にはコツがあるんだけど、


画面越しにかおりんが一人一人、しーっかり見てくれるので

 

わかりやすいし、


自分が普段から、肌に対して力を入れすぎだってわかってとってもありがたかったーーーえーん

 

 

 


 

それから、かおりんが実践してよかった美肌になる方法まで、本当に惜しげもなくシェアしてもらって

 

「お得すぎんガーン???」

 

って心配になっちゃうくらい♡

 

 

 


教わった日のお風呂上がりから、早速やっているんだけど、前より肌の調子が本当にいい!!!

 

高い美容液を買うより、やっぱりケアなのよ♡♡





心のケアもそうだけど、


無理せず地道にコツコツ

自分を大切にが王道だねまじかるクラウン

 

ぜひ続けようと思いまーーーすおねがいラブラブ

 

 

 

 

他の方とも一緒にできて、めっちゃ楽しかった!!!

 

かおりん、ありがとうーーーニコニコ

 


 

今後もかおりんは、さとう式のセミナーを開催してくれるそうなので、

ぜひブログをチェックしてみてねーラブ

 

 

 

【やさしい人のための、自分の気持ちをきちんと伝えられるようになるコミュニケーション講座】


日時: 2022年 10月 29日(土)        13:30〜15:30

方法: オンライン(ZOOM)

人数: 6名様

支払方法:銀行振込 or  クレジットカード払い


お申し込みはこちら。

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!