心理カウンセラー

竹嶋 しょうこです。

 


今日は夫と二人で


ずーーーーっと楽しみだった

ケツメイシのライブに行ってきましたラブルンルン

 


結婚前から、2年に1回のツアーは行っていて


今回も本当は去年の5月に

地元の静岡エコパで開催予定だったのですが

 

コロナの影響で会場も、変更。


(おそらく当時は、ホールの規定が間に一席空けてで、キャパが大きい会場になったため)


日程も変更となりました。

 

 

 

 

でも、おかげで名古屋に泊まり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

 




記念日の食事や、ライブなど

夫と夜に二人で出かけることは稀にあったけど


泊まりは、子どもが生まれて初✨





一年以上前から

この日をめっっっちゃ楽しみにしてきたのです! 






ライブは、飛沫防止のために

大声を出すことや、歌うことが禁止だったけど


でも、タオルやグッズのライトをブンブン回して(笑)


(光ってボタンを押すと「いいね!」って言う笑。

ケツメイシはほんとおもしろいのです笑い泣き!)


↓音が出ます。




ガンガン拍手をして


ノリノリの曲では、足が痛くなるほどジャンプして

盛り上がって


もうすでに腕と足が痛い(笑)


めちゃくちゃ楽しかったです!!!






メンバーもずっとライブをやりたくてもやれない状況で、人の前で歌えることがありがたい、とか


昔はお客さんが3人しか来なかったこともあったのに、今は本当に夢みたいな景色を見せてもらっている。


とか、



ジーンと来てくれるセリフがいっぱいで


ダンサーの人たちも、私たち含めて

来た人たちも


この3年を取り返すように、みんな楽しんでいて

最高な時間でした(;_;)




終わった後は、調べておいた焼き鳥屋さんで

どれを頼んでも美味しいものばっかり食べて


飲んで、至福の時でした(*^^*)






ビールも焼き鳥もめちゃウマ!!!



しかし、今日楽しくて快適な時間が過ごせたのは


ライブの関係者や、JRの駅員さんたち、ホテルや居酒屋の従業員の方々


みなさんのおかげだなぁと、本当にありがたく感じました。





さて、夜景のきれいな、素敵なホテルでゆっくりして帰りますおねがい



あー、いい一日でした!


「『やってみたい』を形にする、ママのための続けられる起業セミナー

◆開催日:2022年 8月 20日 13:00〜16:00

◆開催方法:オンライン(ZOOM)
   お申し込み後にアドレスをお送りします。

◆参加費 11,000円(税込)

◆支払方法  銀行振込 またはクレジットカード決済

◆定員 3名様

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!