心理カウンセラー

竹嶋 しょうこです。

 

あなたは今、本当は

自分の思いを叶えてみたいと思っていませんか?

 

8/20(土)「『やってみたい』を形にする、ママのための続けられる起業セミナー」を開催します!!

 


image

 

このセミナーは

ママであるあなたが

 

自分の小さな『やってみたいな』の気持ちを

どうしたら形にして、仕事に繋げていくか、

 

また、どうしたら無理なく自分のペースで続けていけるかに特化したセミナーです。

 

 

 

 

わたし、竹嶋しょうこはカウンセラーとして

起業4年目。

 

カウンセラーになりたいと思ってみたものの

当時はコンビニのバイトをして

 

かつ、不登校の小学生と、まだ幼稚園に通う子どもが二人いる田舎の一主婦。

 

 

 

「起業」に憧れたものの

具体的にはどうやっていったらいいのか?

 

 

 

時間もない

 

お金もない

 

かけられる労力も、人脈もない悲しい

 

のないない尽くしの中で(笑)

 

それでも無理なく試行錯誤した結果

 

今では、この厳しいコロナ禍でも

 

楽しく自分らしい起業ができていることを

何より嬉しく感じていますニコニコ

 

 

image

 

 

今までのわたしだったら

やらなかったことをやり

 

今までのわたしだったら

出会わなかった人と出会い

 

今までのわたしだったら

やらなかった時間の使い方をする。


 

そのことがわたしの世界をぐんと広げてくれました!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

きっと、ほとんどの人にとって

 

今の時代、起業ってとってもリスキーだし

怖く感じるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

だけど、あなたが今感じているように

 

自分でも気づいている思いって

その時でないとしぼんでしまう。

 

そして、起業はそれほど難しくないし

もっと楽しい世界です^ ^

 

 


だから、少しでも思いがあるのなら

 

小さな一歩でいいから今やる

 

ことってとっても大事。

 

 

 

 

 

 

 

この「『やってみたい』を形にする、ママのための続けられる起業セミナー」

では

 

カギ具体的にどんなことをしたらいいのか

 

カギ始めてみたいことがあるけど、心理的に

ストップがかかってしまう自分への対処法

 

カギ実際始めてみたものの、挫けてしまいそうな時にやるといいこと

 

カギ起業初期にやっておくといいこと

 

カギ続けるために絶対に必要なこと

 

など、わたしの成功談・失敗談も含めて、

余すことなくモリモリにして、お伝えします✨

 

 

 

 

 

すでに6月に開催して、好評だったこのセミナー。

 

ますますブラッシュアップして

 

起業の初期に必要なことをぎゅっと詰め込んである、自信作ですニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

 

また、少人数で行いますので質問もしやすく

意見を言わないといけない場面もありませんので

 

「こんなこと言っても大丈夫かなあ」と心配な方にも

 

「わたしって何も知らないかも・・・」という方にも

 

安心して受講していただけますおねがい

 

 

 

 

 

さらに、講座終了後は動画を配信しますので

繰り返し見ていただけるので

 

当日子どもが近くにいたり

 

繰り返し復習したい方にもピッタリです!

 

 



 

それに加えて

 

講座終了後、一ヶ月間はメールでフォローを

行いますので

 

実際にやってみて、どうしていいかわからなくなったり

不安になった時にも、遠慮なく質問していただけます照れ

 

 

 

 

ぐわ〜っと頑張りたい方にも

 

また、自分のペースでのんびりゆるゆるとやりたい方にも

 

どちらのタイプの方にも役立つ内容です。

 

 

 

 

あなたらしい起業をやさしく応援するセミナーです。

 

ぜひ、お待ちしていますウインク

 

 

 

 

お申し込みはこちらです。

 

「『やってみたい』を形にする、ママのための続けられる起業セミナー

◆開催日:2022年 8月 20日 13:00〜16:00

◆開催方法:オンライン(ZOOM)
   お申し込み後にアドレスをお送りします。

◆参加費 11,000円(税込)

◆支払方法  銀行振込 またはクレジットカード決済

◆定員 3名様

お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 
 
公式LINEをやってます。

質問にはブログでお答えする場合があります。

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね!