心理カウンセラー

竹嶋 しょうこです。


今日は、一人旅で京都に来ていますヽ(´▽`)/

 



昨日は、全国的にかなりの大雨だったそうで

お天気も心配されましたが


今日はとってもいいお天気!!!


久しぶりの新幹線に、ものすごくワクワクしながら出かけました♪



さて、今回の旅行。


もちろん、目的がありましてひらめきキラキラ


ずーーっと会いたかった人に会ってきたのです!!!



それは、心理カウンセラーでオラクル&タロットカードリーダーの

環しょーこちゃん




しょーこちゃんとは3年前に、コバのブログから繋がって繋がらせてもらって


カードセッションを受けたり


プライベートでも、ZOOMでおしゃべりさせてもらったりしたのですが


ずーーっとオンライン。


なんと今回が初のリアル対面なのです指差し





そしてもう一人。


パートナーシップカウンセラー桜野ともこさん




ともことは、これまた3年前に

わたしが大阪に初級セミナーに参加した時に

出会ったメンバーなのです。



ともこが素敵なお店を予約してくれて


高級ホテルのザ•リッツ•カールトン•京都でランチをしてきたよ!


ザ•リッツ•カールトンは

京都の北から南へ流れる鴨川のほとり、東山三十六峰を一望する京都の五つ星ホテルです。


伝統とモダンが融合する洗練を極めたラグジュアリーと古都のおもてなしに包まれる空間。


祇園や先斗町など繁華街に近く、ご観光にもビジネスにも最適なロケーションなのです。



水が流れる、涼やかなエントランスを抜けると


そこはもう、非日常感溢れる

まさに洗練された空間。




なんと!!

明治41年に建てられた藤田財閥の創始者、藤田伝三郎の京都別邸だった「夷川邸」が

レストランフロア内に移築されている。


イタリアンと和の融合。だけと落ち着いた空間てすごすぎるぅぅーーー不安!!




みんなで再会と、初の対面泣き笑いを喜び合い

美味しいお食事をいただきました。









そうそう、ここのデザートは

マカロンで有名なピエール•エルメ•パリ

パティシエさんが作っているのです!!!




なので、チョコレートもピエール•エルメ•パリ目がハート




そして、今日はまったく3人の都合で決めたのに

めでたいことに、なんとしょーこちゃんの誕生日ラブバースデーケーキ


みんなでお祝いできてうれしかったあ!!!




それぞれ自分の近況と活動のことをいーーっぱい話せて、めちゃくちゃ楽しかったです!!


やっぱりリアルで会うっていいねえーーーニコニコ飛び出すハート


他にもいろいろ行けて、とっっても充実した一日でした!!!


しょーちゃん、ともこ、ありがとうーーーラブラブラブラブラブ 会えてうれしかったあーー!

 

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション