心理カウンセラー

竹嶋 しょうこです。

 

もし、あなたが今ずっと苦しいままならば

 

一度思い切り、あなたの欲求を満たしてみるといいですよ。

 



去年、こんなブログを書きました。


 

 

 

お金をたくさん使ってもいいし、

 

夜、遊びに出かけてもいい。

 

フルタイムで働いて、仕事の楽しさを味わってもいいし、

 

気になる男性と連絡をとってみてもいいのです。

 

 

 

 

 

本当は、もっと自分のためにお金を使いたい。

 

本当は夜、保護者としてでなく、遊びに出かけたい。

 

本当は、融通がきくからじゃなくて、自分がやりがいを感じられる仕事に没頭したい。

 

本当は、もっと夫以外の人に、女性として見られてドキドキしたい。

 

 

 

 

あなたが、本当はもっとしてみたいと思っていることは、何ですか?

 

 

結婚したから、母親になったからと

 

なかなか口に出すのはためらうけれど、

 

本当はもっとこうしたいという思いがあるのなら、

 

可能な範囲で

 

一度、思いきりあなたの欲求を満たしてみると、

 

いいと思います。

 

 

 

 

それは「もっとやっちゃいなよ!!」と、

 

けしかけるつもりでは決してなくて、

 

今あなたが、もし自分を押し殺して生きているように、感じているのなら、

 

「それでもいいよ」と言ってあげたいから。

 

 


 

自分の中で「これだけはやってはいけない」

思っていることは、人を縛ります。

 

よくも悪くも。

 



そんな願いを持っている自分が

とてつもなく悪いことをしているような気がして

 

ドキドキしてしまいますよね。

 

 

 

 

 

でも、面白いことにそれを誰かに言ってみると

案外

 

「えっ、そんなのやってみればいいじゃーん(^○^)!!」

 

って明るく言われたりします(´⊙ω⊙`)

 

つまり、


悪いと思っているのは自分だけ

なのです。

 

 

 

 

 

なので、良くないイメージばかりがパンパンに膨らんでいるだけ。

 

一度やってみると意外に気が済むかもしれませんよ。

 

世の中そうそう、ドラマの世界のように大変なことにはなりませんので(笑)


気になったことは、ぜひ早めにやってみるといいですよ*\(^o^)/*

 

 

イベントなどの先行予約も

こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション