心理カウンセラー

竹嶋 しょうこです。

 

今日はな、なんとっ!!

 

あのぐりちゃんとランチをして来たよー(∩´∀`)∩!!!

 


 わたしがお誘いしたのですが

何せ、わたしぐりちゃんのファン♡ なので


誘うのは

めっっちゃドキドキしました

(;´Д`)ハアハア

 

 


 

まずは国産牛ステーキのお店でランチ。

 

人気のお店で平日にも関わらず、あっという間に満席に!

 





ヤバい!目の前にぐりちゃんが!!

かわいいぃぃ(°▽°)!!



わたしはおろしポン酢ステーキを注文しました。

やわらかくてジューシーなお肉を、おろしポン酢でさっぱりと。

 

「これは多いかな」って思ったけど、美味しくて全部食べられました(笑)!

 

 

お店もオシャレだし、何よりお肉の満足度も高いし


お店の人の説明から

「素材にこだわってます感」が伝わってくるので、人気なのも頷けるなと思いました!



そして、少し離れたスタバへ。


飲んでみたかった

新作のメロンフラペチーノを頼んだよ( ´∀`)!

 



わたし、フラペチーノっていつも美味しそうだなぁ!って思うんだけど•••

 

寒くなっちゃうし、お腹壊しちゃうし

何より冷えも気になるお年頃なので(笑)

 

安心して飲めるのは初夏から夏までの限定ですね

 

 

 

今日はお天気もよかったので、無事頼めました(●^o^●)♪

 

ぐりちゃんもお揃い。


クリームがモリモリで甘かったけど美味しかった!

 



「これは映えるねえ」と言いながら撮影会(笑)

 

 

会った人はわかると思うのですが

 

ぐりちゃんは大人気カウンセラーで

めちゃめちゃ仕事ができるにも関わらず

 

とっても優しくて気さくな女性なので^ ^

 

初めは内心ドキドキしていたわたしも

 

お仕事のことや家、子育てのことなど

いろいろ話せて

とーーーっても楽しかったです!

 



 

いやあ、4年前ぐりちゃんに憧れて

カウンセラーになろうとした私。

 

初めて参加した初級セミナーで写真を撮るのも頼めなかった私が

 

まさか4年後、一緒に出かけてるなんてぇぇぇーーーー(;゚Д゚)!!


ビビるッ!!!!!

 

マジでビビるぅぅーーー!!!!!

 

 

 

ほんと人生って何があるかわからないもんですね(笑)

 

 

 

なので、あなたも今想像して

わたしには無理無理って思うことがあっても


それ、現実になるかもしれませんよ^ ^

 

=======================

 

おまけ。

 

気づいたらすでにぐりちゃんが今日のことを

書いてくれているっ!






さすが、仕事早っ(°▽°)!!!


と、と、友達ぃぃぃーー(;ω;)


ヤバい、興奮して今夜はマジで鼻血が出るかもしれない(笑)

 

『やってみたい』を形にする、ママのための続けられる起業セミナー

◆開催日 2022年6月18日(土)13:00~15:30

◆開催方法 オンライン(Zoom)
 お申し込み後にアドレスをお送りします。 

◆参加費  11,000円(税込)

◆支払方法 銀行振込 またはクレジットカード払い

◆定員   4名様

お申し込みはこちらです。

 

 

受講後に、録画した動画を配信しますので

後で聞き返すことができます。

 

 

さらに、受講から1カ月の間

メールフォローを行いますので

 

実際にやってみてわからなくなったり

 

困った時にも一緒に考えていきますので

 

不安な気持ちに寄り添いながら

安心して、起業のスタートを切ることができます^ ^

 

 

イベントなどの先行予約も

こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション