心理カウンセラー 

竹嶋 しょうこです。

カウンセリングを受けてくださった

Cさんから、その後のご感想をいただきました。

 

ご本人の了解をいただきましたので

ご紹介します。


 

しょうこさん、ご報告があります!

私この間行きたかったライブに、飛行機に乗って一人で出かけてきちゃいました。

ダンナと義母に子どもをまかせて!!


子どももまだ小さいし、ダンナにまかせるのは
心配だったんですけど、本当に行きたかったライブで

頑張れば日帰りもできるんだけど、思い切って
「できたら一泊で行きたいんだけど」って言ってみたら、                
反対もされず「行ってくればいいじゃん」って(笑)!


ライブはめちゃくちゃ盛り上がったし、憧れだった本物を目の前で見れて
しかもインスタで繋がった人とも楽しく過ごせて、
もうほんと、私めちゃくちゃ幸せだなって思いました!


いつも嫌味を言う義母も私がいない間、大変だったけど協力してくれたみたいで、        
自然とダンナにも義母にも感謝することができました。

ほんと、しょうこさんが言う通り、無理だって思ってたのは私だけでした。

それを報告したくて。
本当にありがとうございました。

言っていいんだとわかったので、これからはもっと楽しんでいこうと思います(笑)


 

Cさんはカウンセリングを何度か受けてくださっている方です。

 

そうなんですよね。

 



子どもが小さかったり、

嫌味を言われたりしたことがあると

やっぱり自分が何かをしたいと思っても

 

それは私が我慢するしかないのか(T-T)?

 

って、つい思ってしまうけど


でも、それをやり続けると確実に苦しくなってしまいます。

 

 

・まわりとの関係を良くしたい時ほど人を頼ってみる

 

・母親じゃない自分の時間を過ごす

 

というのは、子育て中の方にとって

誰でも本当に大事なことだと思います。

 

 


 

どうしても行きたい!と思ったライブに行けて

楽しめて本当によかったですね。

 

ひょえぇぇーー!!


いきなり飛行機の距離で、しかも泊りなんてすごい(●^o^●)!!!!


 


 

Cさんのうれしそうな空気が伝わって来て

私もとってもとってもうれしいです( ´∀`)♪

 

素敵なご報告、ありがとうございました!

 

これからもぜひ、楽しんでいってくださいね!

 

 

 

個人カウンセリング、承っています。

 

悩みや困りごとに対して

自分では気づけなかった視点からアプローチする

お手伝いをしていますよ^^

 

 

『やってみたい』を形にする、ママのための続けられる起業セミナー

◆開催日 2022年6月18日(土)13:00~15:30

◆開催方法 オンライン(Zoom)
 お申し込み後にアドレスをお送りします。 

◆参加費  11,000円(税込)

◆支払方法 銀行振込 またはクレジットカード払い

◆定員   4名様

お申し込みはこちらです。

 

 

受講後に、録画した動画を配信しますので

後で聞き返すことができます。

 

 

さらに、受講から1カ月の間

メールフォローを行いますので

 

実際にやってみてわからなくなったり

 

困った時にも一緒に考えていきますので

 

不安な気持ちに寄り添いながら

安心して、起業のスタートを切ることができます^ ^

 

 

イベントなどの先行予約も

こちらが一番早いお知らせとなります^ ^

 

 
 
公式LINEをやってます。

 

質問にはブログでお答えする場合があります^ ^

 

初めのお返事は必ずしますので、ぜひご登録くださいね。

 


 

 


個人カウンセリング ※親子カウンセリングも承ります

LINEラリーセッション

継続LINEセッション



 

  1.